今日と明日で

Word応用編の講座は

終了となります。



13時30分から16時30分まで。

この時間、私にとっては中途半端なんです。



講座が終わってから

カー◯ス、買い物して帰ると

家に着くのが遅くなり

ご飯支度が焦る。



なので、午前中少し遅めに家を出て

まずはカー◯スしてから

買い物。

それらを保冷バッグに入れて

お昼ご飯。



毎日運動はしたいからこうなるのよね。



どこかのお店に入って

お食事っていうのは

時間的にもきついので

必然、スーパーのイートインコーナーで

サービスのお茶のみながら

買ったお弁当を食べます。


今日はコレ↓



本日のおすすめ品

380円。


鮭が脂がのって美味しかったよ。





今日10月10日はうちのワンコの

16歳の誕生日。





夫の従姉妹から

飼っているワンコが赤ちゃんを

5匹産んだと。

いる?って連絡きて

すぐ見に行き、

一番最後に生まれたという

この子に決めた。



でも数年後にその従姉妹が亡くなり

形見となった我が家のワンコ。



少し耳が遠くなったくらいで

まだまだ元気!

今日はワンコ用のケーキで

お祝いです。


ずーっとそばにいてほしいな〜