断捨離、断捨離といいながら

さっぱり物が減らない。

てか

増えてゆく。



それは私が

物が好きだから。

特に食器。



数年前に買った

ittalaのティーマとオリゴ



ittalaのカステヘルミ



お正月の福袋3,000円で買った器



そしてハマった金山焼き



食器棚は

空間もなく

重なって置かれてます。



どれか処分と思っても

なかなか捨てられない。



もう絶対食器は買わないと

違う私なのです。





私のやりたい事リスト

考えてみました。



やらなきゃならないこと、

ではないのよね。



夢のようなものはある。

それは

住みたいところがあること。

それにはやっぱり

軍資金がどーんとかかる。



今年の年末ジャンボ



買う!


そこにかけるしかないのかーい!