今日は小旅行からの通常モード。

小旅行といっても身体は疲れている。



今は仕事を持っているわけじゃないから

家でゆっくり疲れを癒すことは出来る。



少し頭も重いから

午前中は色々活動して

午後からはゴロゴロ。



こういうの

放心状態というのか

勤めていた時は

旅行から帰ってきて

次の日は普通に出勤だったから

大変ちゃー大変だったけど

それでも、遊んだ分頑張るぞ!的な

気持ちになってた。



そろそろご飯支度。

思えば旅中は上げ膳据え膳。

あ〜何を作ろうかな〜



冷蔵庫空っぽにして行ったから

買い出しはしてきたけどね。



洗濯物も取り込まなきゃ。



何もやる気が起きない。



そうそう

白川郷の民芸品ショップで

可愛い手作りカゴ見つけて。

お値段もお安くて。



長い道のり持って歩いて

連れて参りました。

こちら↓



野菜をポンポン入れてもいいよね。



頭の中は

洋服のいる、いらないをやって

スッキリさせたいけど

身体は動かない…