毎日寝苦しい夜を迎えています。



朝方の夢

私は辞めた職場の同僚から頼まれて

必死に仕事をしていました。



そしてその職場の上司に

私をまた雇ってください!と

出戻りを要望していた滝汗



私、潜在意識に戻りたいって

あるのかもな〜

仕事はしたいけど

新しい仕事に挑むのは

気後れするし

また新しい環境に慣れるまで

四苦八苦したくない。



この年齢、

求められる仕事は

数少なく。

それでもまだ仕事を求める気持ちも

消えてはくれない。



まずはまた

頭の訓練のため

市の職業訓練センターの

Word応用編の講座を

申し込みました。







今日は3ヶ月に一度の内科受診の日。

前から気になっていた

胸の鼓動のことを訴えました。



前にブロ友さんから

不整脈の漢方薬を飲まれていると

聞いていて



先生に

不整脈の漢方薬を処方していただきたいと

言ってみました。



それではと心電図検査を。



結果は問題ないと。

脈の乱れは誰にでもあることで

それを感じない人と

敏感に感じ取る人がいると。



辛いとか苦しいとかの

症状もないようなので

大丈夫ですよと。



ただ症状が続いたり

苦しかったりしたら

受診してくださいとのことでした。



さて

今日も猛暑日。

スーパーで涼んで帰ります〜



先日のアロマ教室