やっと市場が… | 『マツタニ製作所』まっつん日記

『マツタニ製作所』まっつん日記

お店の情報を中心に
プライベートまで
日々更新していきます!

先日ブログで紹介した


小長井の【殻付カキ】


先週で終了でした…汗




そこで今度は


粒ガキが有名な


佐賀県「いろは島」産の


【殻付カキ】入荷しましたークラッカー




『まつ乃喜』まっつん日記


味は…


お客様の舌で


お確かめくださいっにひひ




そしてそして


①月も終盤にさしかかり


年末から正月にかけての


食材の値段高騰も


落ち着いてきましたよーアップ




今日のおすすめは…


『まつ乃喜』まっつん日記


特上【タラ白子】キラキラ




今まで値が張っていたので


なかなか手が出ませんでしたが


久しぶりに今回


入荷しましたっグッド!




P.S.


今日は伊勢海老サンも


入ってますニコニコ