8月に入ったということで。。

春学期が無事終了しましたー目がハート目がハート

テストが3教科あって手応えはあまりないのだけどね泣き笑い



春学期が終了したということは、、

夏休みが始まりましたーキメてるキメてるキメてる

夏休みが9月末まであるから実質2ヶ月お休みですニコニコ

そして夏休みの予定はといいますと、

主に、、、

○お墓参り

○サークルの合宿inラオス🇱🇦

○1泊2日のナイトプール🏊

○高校メンツで遊ぶ

○ユニバに行く

○バイト祭り!!!

ですひらめきひらめきひらめき

予定は変わるかもしれないけど結構充実してるなあって感じかな目がハート



またブログでも報告していきますねニコニコ

そして今現在夏休み入って絶賛バイト祭りでして。。週休2日でバイトしていますあんぐり


でねでね!

今週なのだけど、その日が朝が飲食で夜が塾だったのね!飲食が終わったときはすっごく晴れていたのに、塾行く前がゲリラ豪雨で雷が怖すぎるガーン

駅まで行くのにバス待ちしていたのだけど全然バス来ないし雷光っているしすごく怖かった悲しい

祖母の家に行っていたときもね、帰りに雷がすごくて怖くて車が1番安全だよって言われていても光すぎていて不安になる不安

雷が本当に怖い悲しい悲しい悲しい



ほーんと最近ゲリラ豪雨多いねえ。。

嫌になっちゃう悲しい