先日誕生日を迎えまして。。

なんと!!〇〇歳になりました笑(年齢非公開です。すみませんてへぺろ



まあそんなこんなで友達からおめでとうLINE結構きまして。こんなに友達がいたことに驚きました笑



誕生日プレゼントに家族からお財布をもらいました(結構いいやつ)

なんせお財布が破れてボタンも壊れて財布として機能が果たせていなかったのでね笑

そしてみんな大好き31のアイスクリームケーキを家族が買ってくれて美味しくいただきました指差し

(まだ残ってます笑)



お友達からは結構いいトートバッグもらいました!!通学に使ってますキメてる

そして線香花火ばちばちする誕生日プレートをサプライズで友達がしてくれてすっごく嬉しかったです目がハート目がハート



そして今年の抱負として。。

「まず元気で病気にかからず健康に暮らせること!」

「大学を留年しないこと!」

「バイトと大学とサークルを両立させること!」

「お金を貯めること!」

にします!!



来年達成できていたら嬉しいので、来年確認しようと思いますひらめき

今年も良い一年にするぞ!!