2月から通い始めた教習所。。

先日卒業検定に合格して卒業しました飛び出すハート飛び出すハート

 


あとは学科試験を受けに運転免許センターに行くだけです!!

やっとあと少しで自分の免許証🪪が手元に来るんだよ!!

うれしい目がハート目がハート



卒業検定は路上と縦列駐車もしくは方向転換なのだけど方向転換の右バックが不得意すぎて。。

もう無理ですーと指導員に言うと、

「これはダメだけどね、意味がないんだけどね、この松の木がここら辺にきたら切るんだよ。。」

と言わせてしまった泣き笑い泣き笑い

その松の木目当てで切ってもギリギリで。。

右の方向転換が来たら終わりだなって思ってたの。



そしたら、

なんと!!

左の方向転換が試験で、超ラッキーでしたキメてるキメてる

実は私、左の方向転換は得意なのニコニコ

ということでこれは受かる!!と自信がついて結果受かりましたとさキメてる



その後卒業式があって卒検の合格証明書をもらいました!!すっごく嬉しかったひらめき

けどね!最後指導員に会えなくて、もう会えないと思うと寂しい気持ちになりました悲しい



あとは学科試験のみ!!

学科試験は7月にあるのでそれまでに勉強頑張りまーす!!ニコニコニコニコ