6月12日に京セラドームで阪神vsオリックスの試合があったので見に行きましたキメてるキメてる



見に行きたいと思っていたから嬉しい目がハート

ちなみに私はオリックスファンで(通称オリ姫)なのだけどずっとテレビでしか見ていなかったから生で観戦してすっごく楽しかった!!



というのもオリックスファン歴3年目という超絶新規なのだけどその前に阪神ファンだったのね。。

マートンという選手が大好きでそれこそ現地に試合を見に行っていたのニコニコ

そしてマートンが阪神を辞めましてそれを機に私も阪神ファンを辞めました笑笑



その後長い時間野球観戦から離れていまして、、

ですが高校生のときに高校野球にハマりましてそこからまたプロ野球を応援しようと誓いひらめき

阪神ファンに戻る気はなくてどこを応援しようかなと思いプロスピ(野球のゲームアプリ)を入れまして。。

テレビでいろんなところを観戦しまして、ふと「オリックスいいんじゃない?!!」となり。。

オリックスおよび紅林弘太郎を応援することにしましたキメてるキメてる



今年のオリックスは、

山本由伸が抜けまして。。

山崎福也が抜けまして。。

それでもなんとかいけるのかなって思っていたら、

主力投手陣がごっそり抜けまして悲しい悲しい

パリーグの順位は5位なんですけども、、

最近調子を取り戻してきていて応援していて楽しい知らんぷり知らんぷり



ちなみに見に行った試合はなんと勝つことができて7連勝目になりましたグラサングラサン

オリックス側の上段外野席に居たのだけど悔しいことに周りは阪神ファンだらけで。。

圧がすごすぎました泣き笑い泣き笑い

オリックスが勝った途端ごっそり抜けたので急に見やすくなってびっくり‼️‼️

でもやっぱりビジター応援席に行くしかないのかなあ、なんて思いました真顔



見え方はこんな感じ指差し指差し



来年も交流戦見に行きます!!(宣言)

オリックスがんばれ!!