櫻坂46のBACKS LIVE 見ましたー!!

ほんとにほんとによかったひらめきひらめき


実は初参戦で友達に誘われて見たんだけどbuddiesになってしまった笑笑

まだまだにわかですがこれから友達と知っていく予定ですキメてる



で、そこさくで見て気になってもう推しメンになってしまったのは。。

石森璃花ちゃん!!!

まじで可愛い目がハート目がハート

MCも最高で歌も最高でダンスも最高で

もういいねえええニコニコニコニコって感じになりました笑




元々私自身アイドルが好きで、遍歴としては

初めてアイドルが好きになったのはAKB48で

あっちゃんこと前田敦子さん!!にっこりにっこり

でもその頃小学生で握手会とか行けなくてCDお年玉で買っても握手券はたまるタイプでした笑


卒業して一旦NMB48が好きになって

あいにゃんこと福本愛菜ちゃんがすごく好きで

でも卒業しちゃって。。悲しい悲しい

その後よしもと新喜劇にあいにゃんが行ったんだけどよしもと新喜劇に何回も行きました笑笑

(その後あいにゃんはよしもと新喜劇卒業しています笑)


その後はさや姉こと山本彩さんが好きになって同時並行でAKB48チーム8が好きになってしまいチーム8の太田奈緒ちゃんが大好きになって

でさや姉と奈緒ちゃんが卒業して私もアイドルオタク卒業したんですよ!!泣き笑い泣き笑い



で乃木坂46をちらっと見たり日向坂46をちらっと見たりしていて、でも落ちなくて。。



でもなんだかんだAKB48は軽く追っていて、AKB48のあいちゃんこと佐藤綺星ちゃんが気になってるところで友達が櫻坂46どう?って言ってくれて、、

石森璃花ちゃんにハマってしまったグラサングラサン


ということで石森璃花ちゃんがBACKSということで櫻坂46の配信ライブを見たという話です笑笑




ファンクラブは入るかはすごい悩んでるんだけど本格的に落ちてしまったら入ろうかしらキョロキョロキョロキョロ

って考えてます笑笑笑

カラオケで見ました指差し指差し



2日目見たんだけどダブルアンコールがあってその時が1番輝いていて。。

すごく元気をもらえました笑

とりあえず櫻坂のアプリを入れてブログだけ読んでます笑笑




もし本格的にファンになりファンクラブに入ったらみなさん優しくしてくださいおねがいおねがい