待ちに待ったゴールデンウィークグラサングラサン

どこに行こうかなと思って出来れば遠出したい!!

ということでブルーメの丘に行ってきました!

でも意外と遠い。。

3時間以上かかったけど昼過ぎくらいに到着しましたニコニコ



入り口はこんな感じ指差し


その奥を進んでいったら大道芸🎭やっていてでも終盤だったのでそれを見つつ動物とも触れ合いました!!


ひつじ可愛かったです指差し

他にも馬とかヤギとかカンガルーとかいて。。

癒されました目がハート目がハート


昼ごはんはおにぎり持ってきていたのでピクニックをしました!

芝生あるのでピクニックには最適でしたキメてる



結構目玉にしていたチューリップがなんと、

暖かかった影響なのか全て枯れていました悲しい

残念泣き笑い泣き笑い



アスレチックに行こうかと思いましたが長蛇の列で諦めていちごソフトクリームを食べましたキメてる

すると音楽が聞こえるなと思って近づくと高校生の吹奏楽の演奏をやっていて。。

その姿を見ていると高校生って若い!若々しい!可愛い!ってなってしまって。。

まだ大学生なのだけど歳とったなあ、って感じてしまったガーンガーン




でも楽しかったので結果オーライ👍

来年はどこに行こうかなあ。。