4月20日.21日に行われた

SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2024 「深海」

に行ってきました!!


ちょっとネタバレ書いてるので見たくない人は閉じてくださいね笑






4月20日に行きましたグラサン

本当にさいっっっこうでした!!!


FukaseもNakajin も上手かったし

Fukase可愛いし(安定に歌上手いです昇天

なんせ茶髪でイメチェンしたNakajin イケメンすぎるし(歌もギター系も最高ですキメてる

LOVEさんも動き可愛いし(へしこ美味しかったですおねがい

さおりちゃんのピアノうますぎるし(解散しない宣言ありがとうニコニコ

あといつもそうだけどセットも綺麗だしおねがいおねがい

他いろいろあるけどニヤリ

世界観に引き込まれて本当に楽しかったひらめき



Fukase がさおりちゃんと距離近くてきゅんきゅんしたけど、さおりちゃん結婚してるし旦那さんとか嫉妬しないのかなってまじで何回も思うよね笑

大丈夫かな?笑、旦那さん見ていない説キメてる



でもね!

アンコール結構カオスで、セカオワってアンコールにスターライトパレードを歌うんだけど半数以上「アンコール!アンコール!」って言っててでもアリーナ勢はスターライトパレード歌ってて拍手とかズレまくりでカオスすぎるガーン

アンコール成功するのか?って思ってしまうくらい笑

でもFukase が「アンコールありがとう!」って言ってたし、さおりちゃんも「新規のファンが増えたのかな、うれしい!」って言ってくれてよかった笑

ちなみにスターライトパレード歌うのもよし、アンコール!アンコール!って言うのもよし、どっちでもいいみたいです看板持ち



写真撮影OKなのありがたすぎるニコニコ



首都圏(東京、大阪、名古屋)当たらなくて福井なら当たるんじゃないかって友達と言ってたら当たってしまった、目がハート

福井遠いなあと思ったけど意外といけるなって思ったし観光もできたし最高でしたグラサン



また行きたい。。

いや、絶対に行く!!笑


また福井旅行のブログは書きます笑