ずっと欲しかったバッグがあって。。

かれこれ10ヶ月くらい新しいバッグが欲しかったのね。

探してて。。

それが、これ!!指差し指差し

マイケルコースのこのバッグ!


財布とか定期入れとかはハイブランドでもないんだけどまあそこそこのブランドのものは持ってて。。

カバンだけブランドのもの持ってなかったの!

別にもっていなくてもいいんだけど。

憧れがあっておねがいおねがい


今までドンキホーテで買ったショルダーバッグ使ってて4年くらい使ってそのバッグしかショルダーバッグ持っていなかったというのもあります笑


ハイブランドはまだ持つのに抵抗があったのでマイケルコースとかCORCHらへんで探してて。。

見つけたの!このバッグを!!

その前にもマイケルコースでいいなって思ったバッグがあったんだけど数日したら売り切れて買えないってことがあって、、


で、半年前くらいに見つけてずっと見張っててでも売れてなくて、

で!今ねセールやってて安かったのでここだ!と決めて買ってしまいました。。

アウトレット商品なのでクーポン引いて1万6000円くらい?だったんだけどこんな高い買い物iPhoneくらいしかなかったのでちょっと緊張キョロキョロ

でもうまく買えましたニコニコ


まだ届いてないから不安ではあるんだけど届くのが楽しみですキメてるキメてる