このブログのつづきです!!


伊根の舟屋の後に。。

天橋立を見に傘松公園に行ってきました!!


桜と天橋立が綺麗でした!またのぞきもしたウインク

ピアノ弾けるところがあって、子供達が弾いていると思ったら次はお姉さんが弾いていたり。。

自由だなって感じでしたびっくり


けど、その日は風が強かったので寒い不安

お土産屋さんに入ってみたけどあんまり暖かくなかった笑笑

瓦を投げるところがあって3枚200円もしたの。。

でやってみたのだけど難しくて入らないガーン

瓦が入らなかったけどそれは諦めてとりあえず寒いのですぐ下山!


リフトで降りましたーニコニコ


そして寒かったのでみたらし団子食べました!

すごい美味しかったニヤリ




そしてそろそろ夜になってきたので宿に!

夕日ヶ浦温泉の旅館に泊まりましたグラサン

温泉は暖かくて気持ちよかった♨️


人生初舟盛!!

すっっごい美味しかった指差し

これの他にもカニの刺身があってすごくとろっとろで美味しかったです!!

結構量があって食べきれず。。

お持ち帰りしました笑笑



そして1日目充実しすぎてすぐ寝ちゃいました笑

2次会やる予定だったんだけどな。。

けどね!

布団ちょっと硬くて何回も起きちゃったけどえーんえーん



1日目楽しかった!!

というわけで京都旅行2日目前編へとつづく。。