今日にね、正装で行かなければならないところがあって。。

大学生ってスーツじゃん、

だからスーツで行ったのね。

少しミスってスカートで行ったの。

そしたらストッキングがあまりあってなくて少し破れてちょっと萎えるショボーン

ズボンで行けばよかったえーんえーん

そこまではよかったんだけど、その後たくさん歩いたの。。



見たら14417歩びっくり



その結果、足が限界を迎えまして左小指から血が出るという。。

そうなるかなって思って爪を切ったのに意味がなく、結構血が出てて。。

足元血まみれえーんストッキングについてたしガーン



その後帰ってソファーに座ったら秒で寝ましたとさ。。2時間も昼寝しちゃった笑

夜眠れるのかしら。。