運動について!! | 泉大津市の肩こり・しびれ・産後骨盤矯正・整体・ローリング療法 松之浜整骨院 ローリングセラピーCure

泉大津市の肩こり・しびれ・産後骨盤矯正・整体・ローリング療法 松之浜整骨院 ローリングセラピーCure

どこに行ってもよくならない肩こり・しびれ・産後骨盤矯正・腰痛・ヘルニア・姿勢(猫背)矯正・体調不良改善の専門院!!

泉大津市松ノ浜駅前の「松之浜整骨院・ローリングセラピーCure」院長の中井です(^^)

 

10月に入りましたね!今年も残す所あと3ヶ月!!

 

「早いですね~!」と毎年言ってるな~!と患者さんと大笑い(笑)

 

少し時間がある時に「運動・トレーニング」について書いていこうと思っております!

 

何故かというと、患者さんもそうでない人も「運動・トレーニング」はやった方がいいと思っているのですが以外と何したらいいかわからない(+_+)

 

「やってるけどあってるの?」、「効果的にするにはどうしたらいいの?」などいろいろ聞くからです!

 

一応昔はスポーツクラブでトレーナーしておりましたので、この辺は少々詳しいです(^^)

 

私も趣味は「登山」「スノボ」なので、趣味を楽しむためにも体作りは必須でございます!

 

と言うことでこれから少しずつ書いていこうと思います!

 

こうご期待\(^o^)/(そんな期待する人いないような・・・(笑))

 

知りたい事とかありましたらぜひご質問くださいm(__)m

 

お電話1本であなたのお悩みが解決されます!


reserve_tel_btn

 

reserve_form_btn


泉大津市・高石市・和泉市の整骨院・整体院

腰痛・骨盤矯正・産後骨盤矯正・姿勢(猫背)矯正 肩こりなら

松之浜整骨院←(ホームページはこちら)
ローリングセラピーCure←(エキテンで口コミ応援よろしくです!)

↓こちらもポチッとお願いします!