産後骨盤矯正&肩こり・頭痛(今日の患者さま78) | 泉大津市の肩こり・しびれ・産後骨盤矯正・整体・ローリング療法 松之浜整骨院 ローリングセラピーCure

泉大津市の肩こり・しびれ・産後骨盤矯正・整体・ローリング療法 松之浜整骨院 ローリングセラピーCure

どこに行ってもよくならない肩こり・しびれ・産後骨盤矯正・腰痛・ヘルニア・姿勢(猫背)矯正・体調不良改善の専門院!!

こんにちは!泉大津市松ノ浜駅前の「松之浜整骨院・ローリングセラピーCure」の中井です(^^)

 

今回は産後骨盤矯正と肩こり・頭痛でご来院の患者さまです!


患者さんの声です(^○^)  N.Kさま


Q1,当院に来る前に、どんな事で悩まれていましたか?


 肩こり、頭痛

 
Q2,当院に通院するようになって①の症状はどのように良くなって(変化して)きましたか?

 とても楽になりました。


Q3,当院の施術(ローリング療法、骨盤矯正など)を受けた感想は?

 気持ち良かったです。


Q4,同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスやメッセージお願いします!

 子連れでも安心して通院することができます!


ありがたいお声ありがとうございますm(__)m

この患者さんも毎回2人のお子さんを連れてきてくださり、にぎやかに施術することができました(^^)

初回ご来院時は、肩こりや頭痛もちょこちょこ出ていたのですが骨盤矯正&産後メンテナンスでかなり体も楽になりました!

 

子育てしているお母さんは大変です!!肩・腰にかなり負担がかかります!

しっかり骨盤矯正して体のメンテナンスが大事になってきます。


産後骨盤矯正、体の不調でお悩みの方はぜひ一度ご相談くださいm(__)m

「骨盤矯正」はいろんな施術所でやっていますが、当院は5回で治らなかったら「全額返金」で痛みもなく気持ちよく施術させていただきます!

当院はお子様連れでも安心してご来院していただける施術所です。


お電話1本であなたのお悩みが解決されます!


TEL:0725-22-2236


泉大津市・高石市・和泉市の整骨院・整体院

腰痛・骨盤矯正・産後骨盤矯正・姿勢(猫背)矯正 肩こりなら

松之浜整骨院←(ホームページはこちら)
ローリングセラピーCure←(エキテンで口コミ応援よろしくです!)

↓こちらもポチッとお願いします!