昨日は夕方から雨だったけど車で通勤しててよかった。

帰りがけに買い物ができた。土砂降りでもぬれなかった。

週に1回にしているステーキ弁当。妻もリピートしておりお気に入りだろう。

帰ると子供は泣いていたが妻があやしてて落ち着いてきている。

こちらもゆっくりと弁当を堪能できた。

 

お風呂後にミルクをあげて寝かしつけ。

これらは俺が担当だが、無難にできた。

妻が久しぶりに「吐いたときにお椀でうけた」と手振りでみせてくる。確かに見事だ。もっとリアクションすればよかったけどこうした笑える話題自体が珍しかったので、字面通りにしか言えなかった。

夜は10:30には床に就いた。

 

それからぐっすり6:30まで寝ていた。

今までとは考えにくく、これがいつも続けばとは思わないけど朝から嬉しかった。

出かけるときも2人とも寝ていた。