かぜは双子の片方だけで済んだ。

かぜに罹ったほう、というのは面倒なので長女:ミオポンと言わせてもらう。

ちなみに次女はマナリンと妻が言ってるけど、おれは独自にマナ社長と言ってる。

赤ちゃん独特のM字と堂々とした格好が中年社長を思わせたから。

社長を幼児語らしくチャチョウといったりもする。

 

でミオポンは熱は下がったものの鼻はぐじゅぐじゅでくしゃみをすると両方から黄色の粘液がでる。

マナも引きかけたのか昨日はうなされていたようだ。

 

今日で4か月目。

妻との子育ての分担も固定したり変わったり、なんとかお互いに不公平感を生まないようにしている。

妻は不公平と思っているかもしれないが。