産後1か月目で行く予定が昨日行ってきた。

おれとしては行かなくてもいいのではと思っていたが妻がmustでしょ!って感じだった。

二人にミルクをあげて車に乗せて出発。まずは写真館。

 

泣くから苦労するぞと思いきや、さすがプロのカメラマン。あやすのは得意でよい写真がとれた。二人同時にパッチリ目を開けてるところなんて親なのに見たことがなかった。これは高い値がしても買うだろう。妻は全部ほしいというので数万もするセットを購入。

 

続いて県で最も人気のある神社へ。

ここでは泣いたが無事滞りなく終わった。

 

行く前はウンザリだったが、行ってみるとまあこれも記念になるかな、写真は一生ものだし娘らが大人になって見返してくれるのもいいなと思った。

 

次は100日祝い。子供を移動させるのは何とかやれそうだ。