【増産】お茶のキャンペーン好評です【してます】 | まつの茶ブログ(アメーバ版)

まつの茶ブログ(アメーバ版)

日本茶の本場、静岡市葵区松野地区で、深蒸し茶を専門に作っています。お茶摘み体験や、お茶工場見学も対応します!!

なんともシュールな写真ですが、これでも整理整頓しているつもり。

効率よく仕上るために、袋は立てるばかりでなくて、横倒しにして使ったりします。

 

今日は1銘柄がやっとこさかな、と思ったのですが、

うまく進捗できたので、2銘柄作りました。

効率というのは重要な原価なので、材料ばかりが良くてもダメなんですよね!

すごく気を遣うようにしています。

 

「アタマ(お茶用語)」の余りを、ここにくべてみた。

ムラ蒸けのところは、やっぱりイイ香りにはならないな・・・生臭い。

オブジェのように使っている茶香炉も、ちょっとした火入れ体験っぽく使えますね。

 

明日も引き続き増産します。

よろしくどうぞ。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
深蒸し茶専門(=まつの茶)
有限会社クリーンティ松野
421-2121 静岡市葵区津渡野68
電話 0120-135-009
FAX 0120-135-099
(代) 054-294-1356
メール matsuno@shizuoka-tea.com

公式ホームページ
http://www.shizuoka-tea.com/

eしずおかブログ
http://matsuno.eshizuoka.jp/

//////////////////////////////////////////////////////////