昨晩は疲れていたのに0時過ぎまだ起きていて眠剤を飲んで寝ました。


今朝は6時半に起きちゃいました。(中途覚醒あり)


7時になって洗濯しました。


そしてちょっと色あせてしまったバケットハットや黒のTシャツなどをこれで洗いました!


なかなかいい感じに黒がよみがえりました!


そして朝ごはんを食べてちょっと寝ちゃってからの近所のスーパーへお買い物へ行って来ました。


土日はおうちにこもるぞぉー!


お昼ごはんを食べてから何となく絵を描きはじめてしまい、こんな時間になってました!(18時!)


postcardにして、お友だちに送りたいと思います。


あとちょっとで出来上がる!


今日はもうやめておきます。


関係ないけど?入院中に知り合った上の息子っちと同じ歳の女の子からLINEで「パペットスンスン」を教えてもらいました。



まだちょっとしか観ていないけど、ほっこりする動画でした。


LINEスタンプが超かわいい!←買っちゃった!


若い子とお友だちになる機会があってよかったです。


色々教えてもらってます。(笑)