昨晩は22時頃に眠剤なしで寝ました。


0時頃にトイレに起きて、2時にトイレに起きてからの4:50にアラームをかけていたのですが、ねむねむながらテレビをつけて、ちゃんと見始めたのが5時でした。


とりあえずアメリカから1セットでも取れば準々決勝に進めるというので応援していました。


3セットだけ日本が取りました!🇯🇵(石川選手抜きで!)


アメリカにセットカウント3-1で負けてしまいましたが、とりあえず準々決勝へ進めてよかった!


リアルタイムで見れてよかった!


眠剤なしだと何か寝た気がしないというか、ちょっとイマイチな睡眠な感じがします。


それから朝ごはんを食べて、ごはんを炊いて(小分けにして冷凍用)やっとシーツやタオルケットを洗濯しました。


しばらくして娘ちゃんのように思っているデイケアからのお友だちに電話をしました。


今回の入院した話をしたかったの。


本当にいい子なのだし、話のキャッチボールも出来るし、素敵な絵を描く才能を持っている子です。(しかもかわいい) 


最近ちょっと体調を崩しているらしいです。😅


でも同じ作業所へ通っているけど週に3回(午前のみ)行っているんだって。スゴイ!


本当にいい作業所なので行きたくなる気持ちわかるわかる!😆❤️✨


私も作業所のスタッフさんにどれだけ助けられたか。


そんなこんなで1時間半もしゃべらせていただきました。


お昼ごはんを食べてTUBEのDVDを観ながら横になったら眠気に襲われ一時停止して2時間半爆睡しちゃいました!


起きてからまたDVDの続きを観ました。(まだ観てるけど)


このDVDを観てたのですが、TUBEのDVDで一番のお気に入りです🙂❤️✨


今年はTUBEの横浜スタジアムに行けないのが本当に本当に残念だけどDVDを観て過ごします。


…来年はハワイだしな。


あっ、でも横浜スタジアムもやるか?


何にしても右腕が治るようにしっかり生活しないとだな。