昨晩は気を付けてた夜ごはん乱れました。


おかずをちょっと作ったのですが、それを半分食べて横になりながら録画していた番組を観ました。


21時から0時まで寝ちゃってから残りのおかずとトーストを食べちゃいました!


そして1時半頃寝たのかな? (眠剤なし)


今朝は6時15分に起きました。


やっぱ昨日落ち込んでいたので精神的に不安定になると食生活に大きく影響するなぁ。


今朝はちょっと落ち着きを取り戻したのでバランスを考えた朝ごはんを食べられました。


洗い物とかをして、ちょっとしてから近所のスーパーの開店時間と同時にお買い物へ行って来ました。


お野菜が安かったのでピーマン、アスパラ、にらを買いました。(全部88円でした)


それに何だかんだちょっとお安かったものを買ってしまった。


バランスよく食事をするためにちょっと食費をかけ過ぎた感があるので気をつけねば。


おうちに帰ってからはしばらくゆっくりしながら右腕をアイシングしていました。


お昼ごはんを食べてしばらくしてからYoutubeを観ながら(TUBE)ミニエアロバイクを1時間やりました。


疲れなくなったきたとはいえ、まだ足がちょっとぷるぷるです。


少し休んでから掃除をして、片付けをしていました。


これから頑張ってシャワーします。