昨晩は夜の点滴を打ってたら寝てしまった!


案の定 眠れなくなりました。


スマホでTVerを観るのは疲れるのであまり観ないのですが、「みんなの動物園」は観たかったので観た!


ニャレ兄すごいなぁ👍✨と思いました。


それからまた寝ようとしたのですがなかなか眠れないので無理に寝ようとするのはやめようと思いスマホで退院してからのスケジュールを思いつくまま書き書きしていました。


あとリハビリで教えてもらった右腕の動きをよくするストレッチ?などをしました。


それから今日は2時間半くらいは眠れました。


しばらくして朝ごはんの後も寝ちゃいました。


そして午前の点滴の前に起きました。


トイレに行ったら名前を呼ばれ「静脈カテーテル」を見せて下さいって言われました。


大学病院なので新人看護師さんたちに「静脈カテーテル」教える見本となっております。(笑)


んでお部屋に戻って新人看護師さんが点滴をしてくれました。


ある意味?慎重にやってくれるのでベテランの方よりも点滴の液を落とす時間に正確だったりする。


点滴はちょうどお昼ごはんくらいに終わりましたが普通にお昼ごはんを食べていたら看護師さんがやってきた。


お昼ごはん食べ終わった!って言ったら「早っ!」って言われた。


元気になってきたらとてもお腹が空くようになった。


昨晩もアーモンド小魚をこっそり?食べた。




入院して体重が減ったと思われるのでそれをキープしたい。(そしてカルシウムの補給に!)


かなり落ちたと思われる。(希望✨は6〜7kg)


元々が元々なのでそれでもおデブちんなのだが。


そんなこんな?してたらリハビリの先生が病室へ来ました。


昨日はリハビリの先生がお休みだったのでリハビリがなかったのですが、一日お休みするともう腕パンパンです。


教えてもらったストレッチしていたんですけどね。


今日リハビリやってもらったら腕がかなり上がりました!


自分でもストレッチをやってた成果もあってリハビリの先生もびっくりしてた!


顔まで上がったので3年ぶりに顔が洗えるかも!


ちょっと?いや、結構 感動しました!🙂✨


でもね明日もお休みだそうで再度ストレッチを教えてもらった!


そして下の息子っちが紙おむつを届けに来てくれました。


すぐに帰ると言ってたのにベラベラしゃべって帰った。


転職活動をしているらしい。


うんうん🙂‍↕️、頑張っていただきたい。


息子っちがやりがいのある仕事をしたいって言ってたので、そう思える仕事に就けるといいな、と思った。


そんなこんなでこんな時間になりました。