またまた夜ごはんの後に3時間くらい寝てしまい夜中に眠れなくなりました。


それだけ元気になったのかも知れない。


でも夜中にお腹が空いて買ってあったグミとぷっちょを食べてしまった。


それからはとりあえず退院した後にやる事などメモメモしていました。


そしてTUBEを聴きながら横になったら1〜2時間 眠れました。


しかし起きたのはまだ5時。


朝ごはんまで3時間もある…。


かなりお腹がぐぅーぐぅーいってたけど食べるものはもうなくひたすらがまんしていました。


やっと朝ごはんがきた時は本当にうれしく噛み締めて食べました。(笑)


完食したけどまだまだ食べれそうだった。


んで朝の日課の売店に飲み物を買いに行った!


今日はカフェオレと氷も買った!


久しぶりにアイスのカフェオレを飲みました。


美味しかったぁー!


今日は土曜日なので回診も検査もありません。(点滴だけある)


はっきり言えば暇です!


下の息子っちも明日からと言うし、リハビリも今日はなくて明日だし、シャワーとか浴びようかな?とも思ったけど静脈カテーテルがあるので2日に1回にしているし、やる事がありまてーん!


なんて思ってたら先日LINEで色々あった地域活動支援センターの方からLINEが来た。(今朝、私の意見も送ってた)


お互い価値観が違うから離れましょうとの事でした。


残念ですが仕方がないですね。


価値観が違えどお互いが尊重や譲歩出来てたらまた違った関係になれたかもと思っていたので。


でもきちんと話し合えて良かったし、お互いを思いお別れ出来たのでスッキリしました。


後日、お礼をしようと思っていたのですが止めておきました。


ブログを読んで下さった皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした。


そんなこんなしてたら点滴のお時間になりました。


点滴しながらお昼ごはんを食べて、ようやく2時間の点滴が終わりました!


それから最初に入院した時に仲良くなった人に電話をしました。


昨日電話をくれたんだけどお部屋だったのであまりよく話せなかった。


そしてもう一人とはLINEでお話をしていました。


今はこの方のご主人が今同じ病院に入院しています。(ご夫婦、入れ替わりで入院した)


もし血液検査の結果がよければ同じ日に退院となります!


お互いにいい結果になるといいね!ってLINEしました。


そして結局のところ暇だったのでシャワーを浴びました。


何気に汗をかいてしまった…。(汗っかき💦)


そして今はお洗濯中です。


斜め向かいに外国の方のお子さんと思われる方が入院してきました。


…不安だろうな、そして偉いよなぁ。


なんて思いながら夜ごはんを待っています。