最近の朝の日課が売店の開店と同時に飲み物を買い込む事になってきました。


なぜならエレベーターが空いていて、人があまりいない時間だからです。


どこまでの猛暑かわからないけど、窓側なので熱気を感じるようになりました。


ペットボトル5本じゃ足りない…。(結構な出費)


今日は朝ごはんを食べてから洗濯をしました。


途中で看護師さんが来て、血圧を測ったりしました。


そして朝の点滴がありました。


点滴が終わると点滴カテーテルの話をしに先生がやってきました。


一応サインしたけど、担当医の先生が最終判断するらしい。


まだ1週間は点滴を続けないといけないらしい。


入院1ヶ月が決定だな。トホホ…。


お昼ごはんを食べてリハビリへ行って来ました。


だいぶ右腕の可動域が広がり毎回びっくりする!


リハビリが終わって次はレントゲンを撮りに行きました。


レントゲンが終わって売店でカフェオレ買ってお部屋に戻ったらシーツ交換になりました。


リハビリ室からレントゲンのところまで大した距離もないのに疲れた。


ゆっくり歩かないと右足がけつまづく。


情けないほどに体力が落ちている。


現金がなかったので再度病室からATMがある所まで慎重に歩いて行った。(エスカレーターあり)


特に問題なく行けた。


けどちょびっと汗かいているしー。


仕方がないけど早くおうちに帰りたいなぁー、と思いました。


病院は一日一日が長く感じる。