今朝はいつもよりちょっと遅く、爽やかな「点滴ですよー」の声で起きました。


昨夜も点滴の後トイレに3回起きていて、やっと寝たって感じだったので「また点滴かーい!」と看護師さんに言ってしまった。


今朝の回診で検査結果がいいので来週からでも抗生剤を点滴から服薬にするとの事だった!ひゃっほー!


すごく嬉しいです!心配してくれた皆さんのおかげです。


ありがとうございます!🙂❤️✨


今日は朝ごはん食べて、点滴して寝て、お昼ごはん食べて、点滴して寝てました。


土曜なのでリハビリないかもって思ってたらリハビリの先生がいた!


スリングを外していたのですが、ちょっとした動きに感動?してくれました。


思ったよりも早く回復してる?嬉しいです。


骨折してから肩をあげてない事を話すと、リハビリに取り入れてくれるそうです。


リハビリの先生、優しい!🙂✨ 


そしてリハビリが終わってしばらくして下の息子っちが来ました。


紙パンツ持って来てくれたぁー。


お外では雷が鳴っていて、雨が降りそうだったので傘を貸しました。


売店で飲み物などを買ってくれました。


前より元気そうでよかった!って言ってた。(確かに!)


毎日ごはんは残さず食べているけど痩せた?って言われた。


痩せたかもしれないけど病気で痩せてもすぐもどるw


雷ドコドコこわいです。(窓側だし)


今日はゆっくり過ごせました。