今朝はサクッと5時におきました。


ずっとうとうとだったけど、ようやく目が覚めた感じがします。


相変わらず腕の傷より腰の傷(そのまわり)が痛いです。


立つのも座るのも斜めになるのも痛いのでこりゃまいった!


トイレだけは何とか1人で行ってます。


ようやく正気?になったのもつかの間、また寒気がして熱が上がっちゃいました。


回診やリハビリの人がきて傷を見てくれたり、リハビリしたらしました。


お風呂に入っていい!との事だったので早速入りました。


そしてお昼ごはんの時間に採血があると言われました。


結局、なかったんですけどね。


どうやら私はちょっと強い菌に感染しているようです。


今までの抗生物質では効かないようで、抗生剤変えるんだって。


それが効かなかったらまた手術だそうです。


なんか書類にサインさせられた。こわっ!


そんなこんなしていたら下の息子がやってきました。


事情を話したら「開き直ってNetflixやYoutube観て楽しみなよ!」だってw


それはたまに観ているけどさ。


カフェオレとアイス食べましたー。(ごちになった!)


点滴入れている腕がパンパンになってきた!


点滴を落とす速度を調整してもらった。


まあなんだかんだで下の息子っち帰っちゃいました。


さて、私も寝っ転がるかー。