昨晩はおねしょしたくなかったので、眠剤なしにしました。


そして夜中は全然眠れず何回もトイレに行きました。


右腕が痛くて頓服痛み止めを飲みました。


そんなこんなで朝になったんだけど、朝ごはん食べて寝る。


トイレに起きて寝る。


喉が渇いてなんか飲んで寝る。


と、こんな感じで午前中は寝てました。


今日のお昼ごはんはカレーでした。ひゃっほー!


思いっきりパジャマにこぼして着替えました。


それからのリハビリ、はじめてひとりで行きました。


そうそうなんか足の痛みがなくなってゆっくりだけど普通に歩ける!


一応まだ杖を使っているけどリハビリの先生もびっくり!していました!


今日は右腕を広げるリハビリをしました。


ちょっと痛いとすごくこわい。


少し固まってたのがほぐれました。


リハビリ終わって部屋に戻ってすぐに地域活動支援センターのお友達が来てくれました。


紙パンツありがとう😊本当に助かりました!


ちょっとしゃべって帰っていきました。


またうとうとしてたらレントゲン検査の時間になりました。


検査室知らなかったから連れて行ってもらった。


そんなに歩かないのに非常に疲れました。


体力も確実に減ったんだな、と思いました。


レントゲンを撮って帰って来て、色々なところへ電話をしました。


29日(土)に退院が決まった事のお知らせです。


そして元デイケアの人とLINEして、訪問看護さんからの電話を受けて、夜ごはんでした。


夜ごはん食べてちょっと寝ちゃったー。


何気に体温も37度前半。


また寝ちゃってた。