昨晩は久しぶりによく眠れました。


今朝は6時に起きました。


朝ごはんを食べて、お薬を飲んで、ゆっくり用意をして病院へ行って来ました。


入院前のPCR検査だったのですが、受付から会計まで15分あれば終わる。


これだけのために1時間半かけて病院へ行くのが本当に辛かったです。


帰りはさっさと帰ってきて駅前のスーパーでお買い物をしておうちに帰りました。


お昼ごはんを食べて2時間ほど寝ましたー。


そしてケースワーカーさんに電話して、病院からの電話がきて入院準備が終わりました。


あっ、そういえば入院申込書とかパジャマ借りるのとかの書類の続きを書いたけど右腕痛かった。


そして本当に入院準備は終わりました。


持って行くものはほぼスーツケースに詰めてある。


あっ、あとはコード類だけどそれは明日だな。


とにかく右腕が痛いのでどうにかして欲しい!というのが本音です。


…ってゆうか?こんなに腫れていて手術出来るのかな?とか考えたり。


今日はちょっとゆっくりしてシャワー浴びます。