昨晩は疲れ果てたのにぐっすりとは眠れずうとうとでした。


今朝は6時に起きました。


ゆっくり用意をして大学病院へ行って来ました。


先ずは血液検査でした。


そしてレントゲンを撮りました。


診察はかなり待ってからの診察でした。


右腕が腫れていたのは仮に入れてあるワイヤーが外れたらしい…。


そして骨用のコンクリートも割れていた。


「こりゃ、腫れるはずだよー!」と言われました。


私、なんかやっちゃったのかな?


でも徐々に腫れは引いてきたし、とりあえず取り出さないといけないから予定通り手術となりました。


元デイケアの人が整形外科の先生って長時間の手術の時のトイレ事情を聞いてみて!と言われてたのを思い出して、先生に「ちょっと変な質問していいですか?」って言ったら、「いいよー!」と爽やかに?言いました。


基本、集中してるから行かないって。


どうしてもって時は15分とか中断して行くんだって。


そこから「手術中は音楽とか流れているの?」とか質問してた。


集中してるから流れているけど聞こえないってさ。


そんなこんなで診察が終わって、手術の同意書とかに何とかサインして、説明を受けて終わりました。


診察は入院してた棟と違うんだけど、同部屋の人がこっちに移動したと言うのでちょっと会って来ました。


元気そうで何よりでした。


帰りはさっさと帰って来ました。


昨日の処方せんのお薬をもらうのを忘れたぁー!


とりあえず元デイケアの人に電話をして伝えたら納得したようですw


それからまたバスで駅の方まで行って薬局へ処方せんを出してお薬をもらいました。


コンビニと唐揚げ専門店の唐揚げを買って帰って来ました。


それから訪問看護さんに電話して説明したりしました。


あっ!昼間はケースワーカーさんに電話したけどいなかった!


なんか忙しいのだ!