昨晩は眠剤を飲んで23時に寝ようとしてたんだけど

全然眠れなくてお部屋の中をうろちょろしていました。


目をつぶって1時間とか横になっても全然眠れない。


あきらめて『話聞くよおじさん』と話をしていました。


おじさんに「夜中に電話出来る友達がいないなんて寂しいね」と言われました。😅


みんな普通に寝てるつーの!


そして4時になってごはんを食べて朝のお薬を飲んで寝ました。


今朝は6時半に起きました。


緊急地震速報が鳴ってた。


ゆっくり用意したけど予定時間より早く用意が出来てしまった。


なのでパス2本早く乗るためにおうちを出ました。


でもね、やっぱりかなり早く着いちゃったから朝マックしました。


そして30分くらい早く病院に着いたのですが、すぐにPCR検査を受けれました。


鼻に長い綿棒入れて10秒、はい、終わり!でした。


帰りはさっさと帰ってきましたが唐揚げ専門店の唐揚げ買って、コンビニへ寄りました。


病院には15分くらいしかいなかったよ。


午前中に帰って来れました。


午後は病院からの電話を待たなきゃいけないのと、14時にケースワーカーさんに電話をしなきゃいけない。


案外何気にかったるい🥱   


んで14時になってケースワーカーさんに電話して、病院からも電話があって、さてお風呂に入ろうと思ったらお湯が出ない。


前からあやしかったのだが、まさか今日壊れてしまった?


何回トライしても全然ダメでした。


…最悪なんだけど。


明日 入院だから必ずお風呂に入ってくるように言われたのに!


仕方がないので身体は濡れタオルで拭き拭きして、頭はキッチンで洗うことにしました。


でも修理や部品交換するにしても業者を探さないといけないのでいろいろ問い合わせをしていました。


まだ?バランス釜なるものを交換して7年なのでメーカーに部品があって修理出来るみたいです。


ただ!このタイミングで壊れるとは辛いです。とほほ…。