昨晩は前田亘輝のオールナイトニッポンゴールドを聴きながら気がついたら寝てました。


radikoで聞き直さないと!


今朝はぐだぐだしながらも6時半に起きました。


もっと寝てたかった…。


『今日はぐだぐだするぞ!』と決めていましたw


でも?7時過ぎてから洗濯を始めました。


関係ないけど右耳たぶがすごく腫れている!なぜ?


寝っ転がってNetflixを観てたら、すぐにうとうとしちゃうので全然観れない!


そうこうしているうちに親友から宅急便が届きました。


簡単に食べれるものから紙皿やスプーンなどまで入っていた!


退院した時に食べてね、ってお手紙付きでした。


私の好みのものがいっぱい入っていて、感謝です!🙂❤️✨


すぐにLINEでお礼を言いました。


それにしても『何もしない』=『ぐだぐだする』と思ったのですが、なかなかそうもいかないもんですね。


寝っ転がるとすぐに寝ちゃうので、うかうかごろりんちょ!も出来やしない。


イライラしてきたので、とりあえずエアコンをつけてみました。


やっぱ全然違う!お部屋が快適になったぁ!🙂❤️✨


それから2時間くらいマンガを読んでましたが、洗濯したり、洗い物したり、何か『ゆっくりおうちの事をした』だけだった。


それからミニエアロ漕いで、ネットサーフィンしちゃってました。


でもなんかストレスを感じている。


背中が痛くなってきたので痛み止めを飲みました。


正直 手術が近づいているので落ち着かないし、怖さもあったりする。


やっぱ忙しい方が手術の事を考えなくていいね。