昨晩は21時に寝落ちして、0時半に起きました。


それから目が覚めちゃったので、そのまま起きていました。


ちょこちょこおうちの事をしたり、入院準備したり、していました。


5時頃になって朝のお薬を飲んで寝ました。


今朝は上の息子っちの電話で起きました。


しゃべってたけどなかなか目が覚めずぐずぐずだったけど、電話切る頃になってやっと目が覚めてきました。


お昼過ぎに近所のスーパーへお買い物へ行って来ました。


とりあえずなものを買ってきて、おひるごはんを食べました。


んで録画してあった番組を観ていたら寝ていました。


起きたのが18時でした。


夜ごはんを食べちゃったのですが、食べ過ぎたようでお腹いっぱいです。


今日も早く寝るかも。


ものすごーく眠いです🥱