昨晩は23時半に眠剤を飲んで寝ました。


夜中の1時に目が覚めてしまって、おうちの事をやってました。


4時になって朝のお薬を飲んでうとうとして7時前に起きました。


8時前におうちを出て大学病院へ行って来ました。


大学病院に着いた時点でヘロヘロでした。


ちょっとして呼ばれて先ずはCT造影検査でした。


造影剤を打つと喉と下腹部が熱くなってきました。


すぐに治ってCT造影検査の間もうとうとしてしまいました。


そしてCT検査でまたもうとうとしてしてました。


30分の待機時間もうとうと、無事に終わり帰りにお腹が空いていたので松屋で牛丼食べたぁー。


そしてどこへも寄らずさっさと帰ってきました。


足が疲れるので新しいインソール入れたら、逆に疲れたかも?


おうちに着いてしばらくはゆっくり?というかぐったりしていました。


足をストレッチしたりして、ようやく少し楽になりました。


そしてお買い物へ行って来ました。


今日は買うものが少なかったのでトイレットペーパーも買って来ました。


買える時に買っておかないとね。


たまごが安かったから10個入り買って6個ゆでたまごにしました。


それだけでもう暑い!💦


そうそう!昨日1日で2GBも使っていて速度制限がかかりました!


普段は1GBも使わないのでびっくりして、docomoやAppleに問い合わせをしていました。


どうやらミニエアロバイクのアプリがWiFiで繋がってなかったと思われる。


このアプリが2GB使っていたんだもん。


でもWiFiもあやしい…。


ルーターは2年前くらいに変えたけど、モデムはかなり使っている。


とりあえず通信制限がかかっているのでこれ以上の料金は発生しないけど、痛いなぁ。


来月、この調子だったらWiFiを変えないと!かも。


ミニエアロバイクのアプリはWiFiのみに設定したのでめでたし、めでたし?