昨晩は眠剤を飲んでも眠れず、モヤモヤしていました。


明日 共同清掃があるんだけど、前日でもOKなので夜中に住宅の出入り口前の草取りをしていました。


それからシャワーを浴びて、お腹が空いたのでコンビニへ行ってごはんを買ってきて食べました。


そして朝のお薬を飲んで5時過ぎに録画してあったテレビを観てたら寝てました。


今朝は8時に起きました。


洗濯物が山だったので洗濯しました。


そして使っていないアクセサリーや雑貨の引き出しを整理整頓しました。


何か懐かしい物が出てきたりして(笑)


何気にサングラスが多くてお安いものはさよなら👋しました。


お昼ごはんを食べてからまた録画していた番組を観ながら寝ていました。


起きたのが17時半、やべぇ、今夜は眠れるんだろうか?


何気におうちの中が暑い🫠


熱中症にならないように気をつけなきゃ!