昨晩は23時に眠剤を飲んで寝て、今朝はねばって8時過ぎに起きました。


用意をして作業所へ行って来ました。


今日もプラ板でキーホルダーとチャームを作っていました。


もうちょっと余裕を持って作業が出来た方がよかったかな?と思っています。


ちょっと集中し過ぎて疲れました。


ヘロヘロになって帰って来ました。


セブンでお昼ごはんを買って来ちゃいました。


ごはんを食べてしばらくしてから、電話をして保健師さんに入院までの日程を伝えました。


そうそう、今日 おうちの中にまだ入れているハイビスカスちゃんが咲きました!


何かうれしいです☺️✨


ケースワーカーさんにも電話したんだけど、対応中との事でかけ直すと言って45分経ってもかかってこなかったのでかけたら担当のケースワーカーさんがハイテンションで出ました!おいおい!😠むかっ


とりあえず入院の日程などを伝えて電話を切りましたが、何かかけ直せなかった言い訳ばっかしてたからムカついた!


…ってゆうか?この方家賃を間違えたり、郵送を頼んだ書類を送ってなかったり、何かとよく間違えるので私は愛を込めて『ポンコツちゃん』と呼んでいます。


それから返品の集荷を頼んでいたはずなのに集荷が来ないので問い合わせたら集荷になってなかった…。


仕方がないのであとで出しに行くとして病院(内科)へ行きました。


ちょっと混んでいました。


そして診察では先生に入院の事を話したらちょっと余分に血圧のお薬を出してくれました!ありがたい!


そして薬局へ寄って昨日の精神科のお薬もまとめてもらいました。


帰りは17時半までに帰りたかったので急いで帰りました。


そして何とか17時25分に着いたので訪問看護さんに電話して、検査と入院の事と、退院した後の事を話しました。


退院してからは訪問看護さんを週に2回にしてもらう予定です。


とりあえずちょっと落ち着いてから返品する品を宅急便屋さんへ出しに行きます。


…今日も忙しかったけど何とかこなせてよかったです。