昨晩は20時くらいからごろごろしてたら寝ちゃいました。(眠剤なし)


今朝は6時ちょっと前に起きました。


変な時間に寝ちゃったなぁ。


朝からサブスクで映画を観ていました。


3本くらい観て、何か疲れちゃいました。←見過ぎ!


炭酸が飲みたくなったので、ちょっとコンビニへ行って来ました。


それからYoutube観ていました。


そんな感じでぐずぐず過ごしていました。


あっ、ごはんを食べる時にレンチン!したものを触って左親指を火傷した。


左親指はばね指で腱が切れて手術したんだけど、ちょっと麻痺?痺れ?があって感覚が鈍かったんだよね。


んで熱いって感じるまで時間がかかってちょっと水膨れになっちゃった。


何だかなぁ…、何かつまらないんだよなぁー。


1人の時間を持て余しています。


明日は何をして過ごそうかな?