昨晩は眠剤を飲んで0時過ぎに寝て、今朝は7時に起きました。


おねしょをしそうになってあせった💦


最近ではすっかりおねしょをしなくなりましたが。


やっぱ眠剤を減らしたから夜中にトイレに起きられるようになったんだな。


開店と同時くらいの9時に近所のスーパーへ行って来ました。


んで材料を調達して、おうちに帰ってクレープを作りました。


クレープの素じゃなくても小麦粉で簡単に作れそうだったので、今日は小麦粉を買ってきました。


小麦粉 100g

たまご 2つ

牛乳 200cc

砂糖の代わりにパルスィート 適宜


生地を作って30分冷蔵庫で寝かせて、その間にツナマヨを作って、洗い物をしました。


んでクレープを焼いて、千切りキャベツミックスをのせて、ツナマヨのせて食べました。


普通に美味しく作れました!🙂✨


上記の分量で大体8〜9枚焼けます。(20cmのフライパン)


なので2回に分けて食べてます。


んで生協さんが来てホットケーキミックスが届いたのでホットケーキミックスでドーナツを作りました。


ドーナツメーカーを買ったので使ってみたかったんだけど、全然丸にならなかった。


どんまい、どんまい😉


今日は気分が前向きだ!(笑)


Youtubeをテレビで観ながらクッキング!していました。


後片付けもさっさと出来ました。


でもさっさとお風呂に入らなきゃ!と思ったんだけど、だるくてちょっと横になったら寝ちゃってた。


まだちょっと眠いです🥱