今日はくそばばちゃんの介護認定の更新の立ち会いに実家へ行って来ました。

認定してくれる方が来てくそばばちゃんとお話をしてましたが

くそばばちゃんは全然 的を得てない答え。

帰りに玄関でこそこそお話をしました。

そして「やっと納得してきました。」とのお言葉。(ですよね〜)

くそばばちゃんは耳鼻科にも行ってなかったので

結局 私が連れて行ったさぁ〜。

でも?良くなっているとの事だったのでよかったです。

お薬も3週間分処方せんを書いてくれました!助かる!

帰りに初ニトリに行って来ました。

欲しかったトートバックは売り切れだった。

ちょこっとお買い物をして実家に帰って来ました。

処方せんを出すのを忘れてたので薬局に行ったら

どうやら?お薬が足りないらしい・・・。

なので私の通院日の来週の火曜日に残りを取りに行く事になりました。

・・・また実家へ行く日が増えてしまった。

帰りに実家にいたら下の姪っ子ちゃんが帰って来た!

ちょっとおしゃべりして帰って来ました。

んで?ブログを書いてたらくそばばちゃんから電話があった。

「お薬が少ないんだけど・・・」との事。

「薬局でお薬が足りないから来週の火曜日に

私が取りに行く事になってるよ」って言いましたが

・・・さっきも言ったけどね。

まぁこんな調子です。

息子っちも?元気がないのでがんばって今日はカレーを作りました。

私にしては動けた?動いた方です!!!

とりま明日はゆっくり寝たいトコだが息子っちが早番だぁー!

・・・がんばります。(がんばりたくないけど