a coming of age ceremony | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba


ども松野です!


一日遅れちゃいましたが




昨日は成人の日




という事で



新成人の皆さんおめでとうございます!!



これから一緒に日本を盛り上げましょう!




Yes!!!










言うことで松野が20歳の頃とおぼしき写真があったので

載せた事あるかもですが

photo:01





何か若い。笑




20才ね。





20才前後に経験した事ってとても意味がある気がする。



何かちょっとした事で悩んだりしてたけど、今の自分からみたら笑える。



まぁそれだけ成長出来たのかなと勝手にポジティブ思考。




とはいえその頃の自分からしたら今笑える悩みでも一大事だったわけで、



それを悩む事が大切なんだなと思います。



はい。



まぁそんな事言ってるけどまだ23歳だからね。




はい、ガキです。




何はともあれ、



これからどんどんお互いに頑張りましょう!



気合いです。




ということで



またです!










iPhoneからの投稿