COOOOOOKING | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba


ども松野ですー!




最近自炊をする事がいい感じだと気づき、料理に若干はまりつつある松野。




とは言え作るものは、と言うか焼いてるだけだけど、やっぱり基本肉ばかり。



米と肉。



果たして料理なのか、写真を載せるほどのものでもない



なぜなら



米と肉だけだから。











まぁ料理がそこそこしかできない松野ですが





実は松野の姉は料理の専門家なんですよ。



松野エリカと言うのですが、



パティシエとして料理人であるのと同時に美容料理専門家として雑誌でコラム書いたり、ラジオに出てたりするそんな姉貴。




何やら

食べる事で身体の内側からキレイになれる美容料理や栄養


をテーマに色々と情報発信しているそうで!



ブログがあるので良かったらチェックしてみてください!レシピとかも載せてたりしてるみたい!

Erica's beautiful recipe



まぁ弟の俺が言うのもアレですが、、



姉貴が作る料理、悔しい事にめちゃめちゃ美味しいんですよね~(^^)笑




銀座のお店でパティシエも勤めてるんでもし興味がある方は行ってみて下さい!

G & V




俺もまだ行った事無いんですが、予約すれば大丈夫らしいですが平日でもなかなか混むくらい人気店らしいです💦




俺も今度行ってみようかと思ってます!




まぁそんな松野エリカを弟松野高志と共によろしくお願いします。笑


まぁそんな感じでまた!!




photo:01









iPhoneからの投稿