gyoza..... | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも松野です!!!




お久しぶりです(^∇^)



昨日は帰りにりょうとかずきと餃子食べてきました!!!!

$松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba







餃子は最高に美味い!!!!!!何よりこのメンツで食べる餃子はいつもにまして美味いです!!!!




お互いを刺激し合いながら馴れ合いにならずやる時は本気でやってオフの時は本気でふざける、、笑



本当良い仲間に出会えた事に感謝です!!!!!!




そして今年の夏は



8/7~11日 青山円形劇場で行われる、

『プレゼント◆5 side三日月』


その前には



7/13に亀戸サンストリートで行われる
『プレゼント◆5 DVD発売イベント』



に是非遊びに行ってくださいね!!!!!!!


三日月、プレゼント5は気合いを入れ最高のステージを作ろうと頑張っているみたいです!





そいでもって話は変わりまして~



松野、映画が好きなんです。



はい。




死ぬまでにより多くの映画を見たいから最低でも一日一本!!!!!



最近はフランスのジャン=リュック・ゴダール監督の映画にハマっているのですが、、、、、、



今日は最近見たもので久々に「これヤバいやつだな~」っと思った映画をご紹介、、





監督はゴダール監督ではなくご存知



デイヴィッド リンチ監督



作品は「インランド・エンパイアー」


内容としましては、ハリウッドのある女優がいわくつきの映画に出演するこによって現実と映画の世界が交差していくといったもの。




もうね~やられました。の一言



頭で考えても仕方ないんですよ、、、そこにはロジックなんかない気がします。
リンチ監督は本当にものすごい、頭良すぎるんだろな~



期待した事、考えた事、読み取ろうとした事ほぼ全てが覆されます。


かなり空気感がありますが、全てを「無」にしてぶつかってリンチワールドを感じないと三時間ある時間は厳いかもしれません。



ここまで終わった後に体力を持って行かれ、狂気を感じた映画とは久しぶりに出会いました。



自分がリンチ監督の映画を「イレイザーヘッド」しか観た事がなかったからここまでこてんぱんにやられたのかもしれないかはわからないですが、かなりリンチ映画を読み込んでからの蔵人映画な気はものすごくします。




そんな松野がこてんぱんにやられた映画「インランド・エンパイアー」興味があるかたは是非一度お試しください。




でわ、また~