シーシャ | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba


はいさいー松野です(^^)



昨日の夜は高校の友達プラス益子で日暮里にあるイラン料理屋でシーシャ吸ってきた!

photo:02



現地人っぽいあたり


そもそもシーシャって知ってます?
アラブの方ではみんな昼間っからやってる通称水タバコ



水蒸気にストロベリーやら味がついとる感じかな



タバコ言うてもニコチンもタールも0らしい是非興味がある方は日暮里のザクロへ


エジプト行った時めっちゃ吸ってた記憶があるわー笑




んで報告してなかったですが、報告する程の事でもないし雑誌やらでみて気づいでくれてる方もいるみたいですが去年末からパーマつのです

photo:01







って感じ





そんな感じで



また~(・◇・)/~~~


質問また後で答えます。

iPhoneからの投稿