コメへん | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


コメント返しますねーニコニコ

yuuriさん
そうです!ありがとうございますm(._.)m
春が一番好きですね~ニコニコ日向ぼっこしたい。笑


さおさん
中学からだと結構な腕前で!?俺なんかまだまだ素人です。。


いとーさん
やす君とかにめっちゃ勧められて買っちゃいました!笑
VネックのTシャツですo(^▽^)o


yumikoさん
夜は冷えませんかー??風邪ひかないようにして下さいねニコニコ


俊鈴さん
バイクが好きですね~(>_<)持ってないんですが、ツーリングめっちゃしたいんですよニコニコ


とーまさん
俺も分けて欲しいですよ。。磨くしかないですね。。


もりっきーさん
コメントありがとうございますm(._.)m
間違いないですニコニコぼーっとしてたら時間があっという間にたっちゃいそうで怖い。笑


えりさん
お久しぶりですねニコニコ
どもです。。


きのこさん
自分も独学で、、、とりあえず耳コピしてましたーニコニコ


しまむーさん
あ、、、、見ちゃいましたあせる
筋トレはやってます!でもあの頃はガリガリすぎだったんでちょっと、、、


航さん
ドラムマニアですよね?この間やったら全然出来なかったですDASH!


ちひろさん
必ずそいう人いますよねアップ
小学校の頃一年中半ズボン代表でしたチョキ


asyachaさん
可愛すぎですよねo(^▽^)oすみません本当飼い主ばかで、、、笑


好美さん
コメントありがとうございますm(._.)m
散歩羨ましいですニコニコぼーっとすんの好きなんですよねチョキ






iPhoneからの投稿