雨ー | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

嫌ですね~雨、、、あせる



何が嫌かって傘持つの面倒いですねあせる




そう言えば、ちょっと前にやった事務所のお仕事、、、情報解禁オッケーになりましたニコニコ



内容は

ROOKiEZ is PUNK'D(ルーキースイズパンクト)さん
2011年3月2日発売
『song for…』
アニメ『BLEACH』主題歌(1月~O.A)






PVにポップティーンのモデルのみずきてぃさんの彼氏役として出させて頂きましたニコニコ



今はフルバージョンはまだ見れないのですが、はじめの1分ぐらいは見れる見たいなので良かったら見て下さいにひひ



って感じです♪( ´▽`)


明日は久々の生放送です~チョキ


今日はこれからRADICALさん行き髪切ってきますチョキ


でわまた~(・◇・)/~~~


コメント返します目

俊鈴さん
可愛いって、、、笑
これからもよろしくお願いしますアップ


まぃさん
こちらこそコメントありがとうございますニコニコ


さゆりさん
自分はあまり携帯小説を読まないですね~(>_<)
ありがとうございますにひひ


えりさん
待っててくれたなんてラブラブ!
嬉しいっすラブラブ!


asyachaさん
元気ですね~ニコニコ
今日も明日も天気悪いみたいで、、あせる


大輝さん
ありがとうございますm(._.)m
mixiを本名でやってます!!


あすみさん
FB見て頂けましたか!?
こちらこそコメントありがとうございますm(._.)m


れみちゃすさん
同い年なんですね♪( ´▽`)
親近感、親近感!!


ちあきさん
コメントありがとうございますm(._.)m
こんな松野ですがどうぞよろしくですニコニコ


さちさん
今日バレンタインでしたね!すっかり忘れてました♪( ´▽`)笑
お手紙沢山ありがとうございますm(._.)m

iPhoneからの投稿