ぼし、 | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここ数日テストのため友達の家に居候状態の松野です(>_<)



火曜日でテスト終わる~アップアップ


ラストや~ドキドキ



って感じであんまりネタがないので、今日は愛用しているハットをご紹介~ニコニコ

photo:01




こちら~チョキ


何回かブログにも登場してますが、、、



かなりの頻度でかぶってますわ~。。



航平にいつもそれかぶってないって?ってつっこまれるくらいパー



まぁ単純に髪をセットするのがめんどいだけなんですけどねパー



だって髪質柔らかいし細いから何もつけないとすぐペシャンコに。。


本当はミディアムぐらいまで伸ばしてパーマかけて適当にしときたいんですけどね~目




いつも伸ばしてる途中で挫折。。









まぁ様は、めんどくさがりやなんですよね♪( ´▽`)笑




でも帽子って合う合わないあってこのハット見つけるのにだいぶ時間かかりましたが、、、



そういう所は面倒く下がらないみたい。笑



まぁそんな感じでまた~(・◇・)/~~~


コメント返します~チョキ

エレノアさん
黒髪キープちょっと難しいかもです~(>_<)黒髪中に写真なるべく多くアップしますねチョキ


さちさん
可愛いだなんて、、始めて言われましたわ~DASH!
自分はポールスミスの長財布ですニコニコ


あすみさん
実は面白いって!笑
松野クールでもなんでも無いですよパーよく第一印象無口って言われますが、真逆だす目
昨日優勝しましたね!友達とめっちゃはしゃいでましたアップ
今はサークルやってないです。。


あやかさん
あれはなんかバランスの取れた変顔ですよね!笑
どもです(>_<)


さゆりさん
あんなんですみませんm(._.)m笑
残念ながら同一人物です~目


顔文字さん
好きな選手は王道ですが、ポルトガルのクリスティアーノです(>_<)
日本では長友です!!


さきさん
変顔みてきゅーんって。。。。おかしいっすよパー
そこはちゃんと引かなくちゃ!笑


きな子さん
そんなイケメンイケメンって、、、、褒めても本当何もでませんよ!?


たくお
懐かしいよね!笑
うぃー!!!

うっくそ
明日テストやでー


ふしさん
コメントありがとうございますm(._.)m
おぉぉぉ~そうなんですねメラメラ本当頑張って下さい!!!
英語は文法の基本を本当の本当に完璧にするのと単語ですかね~後は何回も同じ長文読んだり復習やりまくりましたメラメラ
参考になれば、、、

iPhoneからの投稿