今日は、、、 | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますニコニコ

今日は生放送です~(>_<)

久々に報告の日ですにひひ

よかったらみてください!

今日もこれのんで頑張ります~
photo:01




コメント返しますね~チョキ
すみませんが一個前の記事分のみの返事です。。

Yunさん
ある意味面白いかもです!笑
ありがとうございますm(._.)m頑張ります!


かいちゃんさん
センターお疲れ様でした
これからが大変かと思いますが、頑張って下さい(>_<)
秘密ですドキドキ


きな子さん
早く報告できるといいのですが~アップ


ななさん
センターお疲れ様でした(>_<)
これからも頑張って下さいメラメラ
大学によって日程は違いますよねーニコニコ


まこさん
おはようございます(>_<)
早く報告できればいいのですが~ニコニコ


あすみさん
テスト勉強なんだかんだでいつも徹夜ですDASH!
まりもちゃん育てて下さいね!



あやかさん
演技って言うほどでもないかもですが、、、あやかさんも頑張って下さい!


fumikaさん
ありがとうございます(>_<)
頑張りますチョキ


mieさん
コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします(>_<)


エレノアさん
お互いに頑張りましょうグー


さゆりさん
俳優なんてめっそうも無いですよ~笑
でも演技は楽しかったですニコニコ


いちさん
常に真剣です(^O^)笑
最近寒過ぎです。。お身体には気をつけて下さい(>_<)


まりさん
コメントありがとうございますm(._.)m
ええええ!!!!笑
恥ずかしいですヽ(´o`;
ありがとうございますm(._.)m頑張ります(>_<)
次見たら超えかけて貰って全然大丈夫です(^O^)


さちさん
お久しぶりです(>_<)
雪は大変ですねあせる
お身体には気をつけて下さい(^O^)
ありがとうございますm(._.)mお待ちしてますアップ
曲ですか~ちょっと考えてみます。。笑
次に答えます!


くっきぃさん
全然大丈夫ですよ~ニコニコ
コメント下さるだけで嬉しいです(>_<)
お互いに本当頑張りましょう!


iPhoneからの投稿