こめへんーとセンター | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、明日はセンター試験ですね(>_<)

受験生の皆さん本当に頑張って下さいメラメラメラメラ
自分もそうでしたが、あそこで頑張ったから今の楽しさがあるんだなーと思えます(^O^)

松野はこれからバイトです(>_<)明日は朝から事務所のお仕事で、朝めっちゃ早いので今日は新宿のHotelに泊まることになりますた(>_<)頑張ろうっとメラメラ

頑張ろう~v(^_^v)♪

って事で

コメント返しますねニコニコ

19センチ、こんこんさん
是非パワースポットいって見て下さい!


TRANSAMERICAさん
ありがとうございますm(._.)m
マッシュヘアーさんは男っぽい髪型にしてくれますニコニコ

効率のよい勉強の仕方、、、僕も知りたいです~笑

fumikaさん
成人式も楽しかったですが、高校は最高に楽しいですニコニコニコニコ
大変なのは朝早かったりぐらいで、撮影中は楽しいですよグッド!


さきさん
大学は一年生の時は慣れてないし必修が多くて大変かもですねあせるでも慣れちゃえばそうでもないですよ(>_<)


:)♪さん
クラス授業ですね(>_<)頑張って下さい!
池袋ですよニコニコそれ以上は、、探してみてください!笑


Aym!lさん
本当ですか!?嬉しいですけど、執事喫茶で働くことはないな~DASH!


エレノアさん
ありがとうございますm(._.)m
褒めても何もでませんよ叫び

本当面白いですよねあせるただその場では爆笑できないという。笑

ちほさん
若いのに悪い事はないから若造でいっかひらめき電球
ラブは可愛い過ぎなんですよドキドキドキドキドキドキ


さゆりさん
武将喫茶ですか???笑
めっちゃ行ってみたいアップアップ何が待ってるのかな~


いちさん
いちさんこそ美容師さんだなんてカッコいいですよ~ニコニコ
オレンジのセーターいいですよねラブラブ!かなりきてます!!笑

本当ガキ使ですよね(>_<)笑

あやかさん
どうもです(>_<)
そうなんですよ!また新しい仕事も今度やるんですよニコニコ色々ブログで報告しますね!

頑張りましょう!!お互いにグッド!
その状況でそんな事思う人いないと思いたい。笑


リエさん
インドでは所謂ボランティアというものを体当たりでしてて、その時ボールを持って行ってスラム街の子供達やらとサッカーをしたのですが、リエさんがおっしゃるようにパッと見たら貧困国と思われますが、そこに住んでる彼らはそれが普通で生活してるわけだから
実際に話したりしても全然明るいし楽しい人ばかりだな~と思いましたニコニコ
機械を通してだと全然言いたいこと言えないですしょぼん色々他のもありますが長くなるのでこの辺で。


きな子さん
成人式の時の写真が入ってるカメラ行方不明なため写真もうちょい待って下さいあせる
司会もしちゃいました(>_<)笑

試験頑張りましょうメラメラ

あすみさん
ありがとうございますm(._.)m
お気に入りのアプリかぁ~「まりもちゃん」ってヤツですかね~笑
説明するよりみた方が早いかと思うのでみてみて下さいニコニコ


えりかさん
受験本当頑張って下さいメラメラメラメラ本当応援してます!!
レターありがとうございますm(._.)m

〒107-0061 港区北青山2-7-26 フジビル28 3F
株 ディスカバリー エンターテイメント
松野高志 宛

にお願いします(>_<)
待ってますドキドキ


ななさん
コメントありがとうございますm(._.)m
試験がくると毎回思うのは、やっぱりコンスタントに復習やらやらなくちゃダメだな~と、、いかんせん量が半端じゃないんで。。

〒107-0061 港区北青山2-7-26 フジビル28 3F
株 ディスカバリー エンターテイメント
松野高志 宛
こちらにお願いしますドキドキお待ちしてます(>_<)


Yunさん
いやぁ、毎度この時期がくると友達の家に居候生活になりますからねしょぼん
テスト、本当嫌じゃぁー笑


iPhoneからの投稿